日々雑感

IMG_3357.jpg

関東地方も梅雨入り。
じめじめした毎日が続くけれど、梅雨明けの暑さを考えたらまだ耐えられる。今年も猛暑になるんだろうか。

羽生さんが名人を防衛できなかった。ここのところ少々負けが込んでいるのだけれど、調子が悪い時期なのかな。
きっと雌伏の時。次の華麗なる雄飛のための。

写真はカジイチゴの花。白い花は色が飛んでしまって撮影しにくい。
クローズアップレンズでも買ってみようかな。


さて、1週間の始まり始まり。皆様、充実して幸せな1週間をお過ごし下さい。









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはm(^^)m!

梅雨入り、しましたですねー!
こちらも、雨が降ってたり、曇り空だったりが続いております。
今年も猛暑となるんでしょうか。。暑いのは苦手なんであります。。

ばぶをさんは、将棋をよく見られてるのですねm(@▽@)m!
将棋のこととか、わたし、まったくわからないのですが、、
羽生さん、次は、いい結果を残せるといいですね。。!

お写真のお花、カジイチゴというのですね。。!
美しい緑の葉っぱに、可憐な感じに咲かれている、白いお花。
とってもきれいですし、イチゴってところがまたいいですね(^^)♪

どうもありがとうございます!

ばぶをさんも、素敵な、幸せな一週間でありますように。。!

tunasaradaさん♡

こんばんは♪
私も暑いのが苦手なんです^^;。外に出た瞬間に溶けちゃいそうな猛暑は勘弁して欲しいですよね。特に都心の方に出ると、電車や施設の冷やし過ぎ、外のヒートアイランド現象が交互にやってきて、それはもう大変なんです。

私、羽生さんの大ファンです♡最近は同じ盤上で戦う羽生君の方が有名のようで、「はにゅうさんのこと好きなんだー」とよく言われるようになってしまいましたが。

小さな花のひとつひとつに名前がついているので、全部名前で呼んであげたい!と思うのですけれど、最近は歳のせいかめっきり記憶力が…笑。いくらの塊みたいな実がなるようです^^。

tunasaradaさん、釣りを楽しんでいらっしゃるかしら。イワシがたくさん釣れますように!!!
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム