週末散歩

P4230003.jpg

週末に深大寺の蕎麦を食べに行きました。
途中の軒先農家で、その晩のサラダ用のミックスハーブを買いながら。

心穏やかでない日々が続いています。
一日も早く、平穏な日々になりますように。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはm(^^)m!

お蕎麦ですか。。!いいですねー♪
このお写真は、お蕎麦屋さんの建物ですか。。?
風車が清涼感があって、暑くなり始めたこの時期、
拝見させていただき、こころが和みますです。。!

熊本の震災、神戸の橋げた落下事故と、たいへんなことが続けておこってますね。。
被災された方々には、安心して過ごせるところと、あたたかな食べ物が食べれてますように、祈るばかりであります。。
一日も早い、復旧、復興を祈っております。

そして、どうか、ばぶをさんが、落ち着いて、こころ穏やかに過ごせる日が、
早くきますよう、こころから祈っております。。m(__)m!

tunasaradaさん♡

tunasaradaさん、おはようございます^^。いつも気にかけてくださって、しかもコメントを下さって、ありがとうございます♡

この地域はお蕎麦屋さんがずらりとたくさん並んでいるんです。ですから、この建物は昔蕎麦粉を挽くのに使われたらしいのですが、特定のお蕎麦屋さんのものではないようです^^。観光スポットみたいなものでしょうか。tunasaradaさんはお蕎麦がお好きかしら。関西以西ですと、お蕎麦よりはうどんの方を多く召し上がるのでしょうか。

おっしゃる通り、アメリカの大統領選が霞むほどに、このところ痛ましい出来事が多いですね。とりわけまだ避難所で生活をしていらっしゃる方々が、一日も早く震災前の平穏な日々を取り戻すことができるよう、心から祈っています。

そろそろGWですね!晴天に恵まれるといいですね。どうぞハッピーなGWをお迎え下さいね♪
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム