春爛漫

P4050031.jpg

春爛漫。

ここのところ、このあたりは青空にならず、雨がよく降る。
雨ニモマケズ、桜が咲き誇り、皆を励ましてくれる。






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはm(^^)m!

きれいな桜!ウットリしますですねっm(≧▽≦)m♪
ほんと。。!今年は、お花見シーズンの時に、雨が続いてますですね!
けど、それでも雨にも負ケズ、きれいに咲き誇り、見るものを楽しませてくれてますですね。。!
桜の開花、ばぶをさんのお住まいのところのほうが、桜の開花が、わたしの住むところより、早いみたいですね。。!テレビのニュースでみなさんが楽しくお花見されてるのを拝見しては、「いよいよこちらのほうも、これから咲いていくだろうなっ♪」と期待しながら、毎年、桜の開花を心待ちにしておりますですっm(^^)m♪こちらも昨日ぐらいから見ごろとなりました。。!
いや~♪桜はやっぱり、いいですねっ!

No title

一部ちょっと違っとりました。。スミマセンですm(__)m!
ほんと、雨にも負けないで咲き誇っているのを見てると、元気づけられますですね。。!雨が上がったとき、よりいっそう桜が美しく輝いて見えますですm(^^)m!

まだちょっと寒かったり、かといえば、暖かかったりしますですが、風邪とかひかれませんように、どうぞお身体に気を付けて、お過ごしくださいませですm(__)m。

tunasaradaさん♡

こんばんは♪
メッセージありがとうございます。とても嬉しいです^^。
今年は開花が早い早いと言われていたので、観られないかなと思っていたのですが、ちょうど休みの時にきれいに咲いていたので、楽しんできました〜♪散歩コースに桜の樹に囲まれた場所があるのですが、誰一人おらず、桜をひとり占めしてきましたよ♪ただ、桜餅を持っていかなかったのが悔やまれます…。来年こそは、私も桜餅とお茶を持って、お花見に行きます!!

tunasaradaさんがお住まいの場所では、開花が早いものだと思い込んでいました。私が住んでいるところは、東京の郊外の方なので、中心部より少し遅いのです。そのおかげで今年も桜を堪能できました◎

tunasaradaさんも、お身体を大切になさってくださいね♪ブログの更新、楽しみにしています!
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム