

てくてくてくてく

IMG_1532.jpg

最近よく歩く。
通勤でひと駅先へ、休日の買物でふた駅先へてくてく歩く。

ここには新しいお店が入るんだ、ここの花は今が満開かな、これからバラの季節だな、この畑は何を作るんだろう、今日は少しペースが遅いかな、そんなことだけ考えて、ひたすらてくてくてくてく。

最初のうちは少し筋肉痛になったりして、歩くにもコツがいるもんだなと思ったり。

休日の目標は8km以上。知らない街の知らない道をてくてく歩く。こんなところも徒歩圏内なんだなと驚くことが多い。

せっかくだからと蕎麦屋目当てで歩いたら、混んでいて入れないこともあったり。

今度ワンショルダーのリュックを買って、カメラを詰め込んで歩いてみよう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
おー、カメラを持ち歩いてお散歩だなんて素敵ですね!
綺麗なお花畑(?)を見つけたらぜひご一報ください。
どうかばぶをさんに癒しがたくさんありますように*

No title

くわたろうさん、お久しぶりです。
お散歩にしてはかなり早足なので、プチウォーキングという感じですかね^^。今はモッコウバラがきれいな季節ですね。あとはトチノキの花が圧巻です!今度歩数計と花と樹の図鑑でも買おうかな。
くわたろうさんもお忙しそうですけれど、お身体に気をつけて。今は周囲など気にせず、てくてく前に進んでみてください。

No title

こんにちは(^^)!
色鮮やかなチューリップ、とってもキレイで、嬉しくなります♪
ばぶをさん、ウォーキングされてらっしゃるんですかm(@▽@)m!
遠くまで歩かれるの、たいへんと思いますが、楽しまれて歩かれてらっしゃって、いいな♪カッコイイ!と思いますですm(^^)m!

わたしのほうは、、蓄えた脂肪をたくさん そぎ落とすことに燃えております。というのも、痩せない体となってるような思いがしてます(汗;;)歩くときにフゥフゥと言ってることがたびたびあるような気がしますですけど、そうでもしないとどうにもならない状態。。。;; 痩せれるようにがんばろうと思いまーすm(^^)m!

No title

tunasaradaさん、こんばんは^^!
ウォーキングの楽しさにハマりかけてます♪日常生活の憂さを全て忘れて、歩くこととまわりの風景を楽しむことにだけ集中できるのがイイですね!育成型の歩数計でもあれば、ますます歩こうという気持ちになるんですけれど。

歩き始めは、何となく足がダルくて、しかも筋肉痛も出てきて気持ちが萎えそうでしたけれど、今は仕事をサボってでも歩きたい気分ですし、面倒なので、ウォーキングシューズで出社しています^^。

tunasaradaさんも、まわりの景色を楽しみながらウォーキングをなさってくださいね♪きっと思わぬ発見がたくさんできますよー^^!!!!
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム
