特定秘密保護法案

デモをテロと言った国会議員のおっさんがいた。
鳥取出身のボンボンだ。
この法案を強行に通そうとしているおっさんがいる。
山口出身のボンボンだ。
脱官僚と言っておきながら山口のボンボンにすりよったおっさんがいる。
栃木出身のボンボンだ。
ナチスのやり口を学べと言ったおっさんがいる。
福岡出身のボンボンだ。

このボンボンたちに使われて喜んでいるおばはんたちがいる。
官僚の作文を覚えられずしどろもどろの答弁をする某歌手と同じ名前の弁護士と
恥を知れと平然と言い放つが、多分「恥」の意味が分かっていない元歌手(?)だ。

こんな人たちが今の日本を動かしている。

本当にいいの?これでいいの?
左と言われる人たちが日本の将来を憂えて、国民の平和的生存を求め、
右と「自称」する人たちはこのおっさんやおばはんに喝采を送り、
日の丸をぶんぶん振り回して愛国愛国と騒ぐ。あぁ、ねじれだ。

果たしてどちらが愛国なのか。

もう時間がない。
マスコミは自らの首を絞めないように声を上げなければいけないんじゃないか。

今日の午後、真の愛国者たちが参議院の前に集うことだろう。

特定秘密保護法絶対反対!!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、もどかしいなー

このまま可決されてしまうのかー

どんな方法でもいいから阻止できないかなー

No title

重箱石さん

可決されてしまいましたね。
国民が選んだ代表がやったことですから、
受け入れるしかありませんが、
これからこの憲法違反の法律を潰すように
がんばっていきましょう!
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム