晩御飯備忘録

写真がたまりにたまっているので、整理のつもりでアップ。


IMGP0397.jpg
和風ハンバーグ。おろしにタレをかけて写真をとればよかったのに…。

IMGP0416.jpg
いかにも飲みますよーと気合いのはいった日ですね。牡蠣のオイル漬け。左下だけは一品足りないと思ったのか、買ったお惣菜になっています。

IMGP0408.jpg
海鮮丼と(多分)ブリのカルパッチョ。この組み合わせ、なんだかなー。

IMGP0395.jpgeight="480" />
やや和風なポトフ?

IMGP0382.jpg
ハイナンチキンライスとタイ風サラダ(かな)。

実はこのあたり、震災前の写真なのです。

ほぼ毎日うちで晩御飯で、ほぼ毎日食事の写真を撮っているので、写真だらけです。ただ、震災直後からしばらくはあまりに精神的にショックが大きかったからなのか、写真がありません。また、家人が巨大な椎間板ヘルニアを患って全く起きられず、寝室で食事をとっていた2ヶ月近くも写真がありません。

はてさて、写真が時間に追いつくことがあるのでしょうか。


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんでーっす。




ぽち。

不正な投稿だと判断されました.だって。
どこけずろうか?

No title

重箱石さん、おはようございます!

フィルターをかけてないのに、不正な投稿って、一体何を書いたんですかー笑!?読めなくて残念ー!
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム