今年もありがとうございました。

IMG_0160.jpg

今年1年、ここにお越しくださった皆様には大変お世話になりました。

いつもブログを続けることが自分にとってどんな意味があるのか自らに問い続け、もう辞めてしまおうと何度も思うのですが、皆様のひとことや、応援の拍手に力を得て、細々とではありますが何とか続けてこられました。

かつていた料理ブログにいた時は、いわゆる掲示板とやらで悪口が書かれていたと、同じ料理ブログにいらした方から聞き、随分と落ち込みました。誰からでも愛されたいとも思いませんが、見ず知らずの方から中傷を受けるのは辛いものです(どういう中傷なのか、自分の目で確かめることはしませんでしたが)。

このブログの内容も迷走しておりますし、もともと料理が上手いわけでもありませんので、ついつい料理よりも時事ネタになってしまったり、独断と偏見に満ちた意見を書き連ねたりしており、それでもなお、読んで下さる皆様には本当に感謝しております。

実はもっと原発に関する話題を書きたかったのですが(反原発系の運動をしている方々が不当逮捕されるといったことが複数回起きました)、情けないことに結局書かずじまいとなりました。来年は、このブログの「時の迷宮」の名にふさわしい「迷宮」をめざし(?!)、思いのたけをどんどん書いていきたいと思っております。


どうか来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よい新年をお迎えください。


ばぶを拝

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願いいたします。

ワタシも、ブログ更新のモチベーションが上がらずに苦労した1年でした。
ばぶをさんも同じだったのですね。

まあ、あんまり頑張らないで、ぼちぼちいきましょう!
独断と偏見!最高ですよ。
個人のブログですので、好き勝手書きましょう!

来年もよろしくお願いいたします。

No title

昨年は色々お世話様でした。
今年も相変わらぬ応援をお願いします。
では、応援です。

ブログって、マイペースで自分の書きたいときに、書きたい事を書けばよい。

何でもいい。

私も、日記、時事ニュース、趣味、商売、何でも書いてますよ。
政権が変わって、原子力発電容認の安陪政権。
危険です。

気持ちを発信すべきです。
ブログは日本中、世界中に繋がってます。
ただ、良い事でもあるが、危険な事でもあります。

No title

hirotopapaさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ブログを書くことで自分が何をしたいのかわからず、ほぼ休眠状態となってしまいました。こんなに細々としたブログであるにもかかわらず、大いなる右の方がわざわざいらして、悪態をついてくださったりするもので、ブログをお蔵入りにしてしまおうかと何度も思いました。

今年は割り切って、何を言われてもどこ吹く風という姿勢で臨みたいと思います♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

No title

重箱石さん、改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

誰かに発信したいのか、ひとりごとにしたいのか。実はその中間がちょうどいいと思っている自分にとって、ブログは少しばかり世界が広すぎて、そのような世界に飛び込む覚悟のないままにつらつらと更新をしてしまっていたのです。

今年は、きちんと伝えたいこと、思ったことを書いていきたいです。

早速原発推進をしようとしている安倍政権、そして戦争を経験してきた方たちが文字通り命をかけて獲得した「権利」を「義務」に変えようとする自民党政権に断固「NO!!」をつきつけていこうと思います。

いつも応援ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム