Wish you a very merry Xmas

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように。






Xmasの頃になると、よく聴く音楽をお届けします。

上はM. A. Charpentier(シャルパンティエ)の「真夜中のミサ」で、下はJosquin des Prez(ジョスカン・デ・プレ)の「アヴェ・マリア」です。

下はyoutubeに直接行って、メニューバーの雪の結晶マークを押すと、雪を降らせることができます。






テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしく。

今年は大変な1年でしたね。
きっと、来年は良い方向へ向かうことを信じて。
楽天的に年を越したいと思います。

今年もお世話になりました。
良いお年を。

2012年元旦

hirotopapaさん、あけましておめでとうございます。
昨年は激動の1年でした。
日常のありがたみを知った1年でもありました。
今年は心穏やかで、楽しい1年になるように
自分で出来る限りのことをしたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム