

Merry Xmas



101225_0816~001

コメントの投稿

非公開コメント

ばぶをさん 遅くなってしまったけれど、Merry christmas to you!
よいクリスマスを過ごされましたでしょうか。お仕事づけの毎日でお疲れのようですが、年末年始にはおいしいものを食べてくださいませ。
ぽをちゃんは親離れをしたのでしょうか。とってもかわいかったなあ。
また一緒にゆっくりしたいですね。どうぞお体をお大切にお過ごし下さい。

まつ子さん、私も1日遅れですが、Happy Xmas☆
仕事からの帰り道、若いカップルが駅ビルの宝石売り場に群がっているのを見て、若いってすごいなぁと思いながら、玉ねぎともやしを片手に人間ウォッチングをしておりました(笑)。だんだん行事が面倒になってくるお年頃なんですね^^;。
ぽをはとうとういなくなってしまいました。いなくなるとやっぱり寂しいものです。よく「ばぶを!」と声をかけてくれていたんです。
本当は今年中にお目にかかれるかしらと思っていたのですが、それはかないそうになく残念です。来年早々に是非お目にかかりましょう!本格的に寒くなってまいりましたので、くれぐれもご自愛ください。

こんばんは。赤いリボンが取れてしまっていますね。お時間があるときに、プレゼントのところに付けておいてください(笑)

載せてくださってありがとうございます♪嬉しいです。

もうすぐ仕事納めですよね。どうぞよいお年をお過ごしください。

くわたろうさん、いらっしゃいませ。

そうなんです、赤いリボンがとれていて、一体これはどこにあったものかしらと思案しておりました。あとでつけておきますね。

楽しいクリスマスを過ごされたようで何よりでした。私はこの期に及んで風邪をひきました(笑)。この自己管理の悪さ、我ながら情けないことです。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。ただし、私より先に会うべき方がいますねと相棒様にお伝えください。よいお年を。
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム
