

ソラノナマエ

100712_1900~001

100712_1859~001

100714_1748~001100716_1021~001


そして、ソラと言えばお約束(かな?)の…





来週はこの猛暑、酷暑も一段落するようです。

どうぞよい週末を!


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今日も暑いですね(ノ><)ノ
ばぶをさんもいい週末をお過ごしくださいね♪

ヒマワリちゃん私の待ち受けになっています。携帯開くと元気になります(笑)

空と言えばお約束の…ってなんでしょうか?><

くわたろうさん、こんにちは。
暑いですね。あつべえもお手上げの暑さでしょうか。溶けてしまいそうです…。

ひまわりは元気になりますよね!ただ、これを撮影した時はよかったのですが、最近はこのひまわりたちも暑さでうなだれてしまっています。

空を歌った歌はたくさんあると思うのですが、やはり世代を超えて愛されているのは(飽くまでSMAPが歌っているからではないですよ)この「夜空ノムコウ」かなと思って、ブログに入れてみました。スガさんが歌うと透明感があって涼しくなりますしね!

よい週末を!

謎が解けました!携帯から見るとYouTubeが掲載されないのでした…パソコンから見て謎がようやく解けましたよ~(^o^)
今からゆっくり聴いてみますね♪

なるほど~、携帯からはyoutubeは見られないんですね。今度から、youtubeを載せた時はそのように書きますね。今の時代は携帯ですものね。それを意識してブログを書かなくてはいけませんね。どうもありがとう。

スガさんを特に好きなわけではないのですが、この歌は結構好きです。気に入ってくださると嬉しいです。
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム
