fc2ブログ

相変わらず飲んでます!

最近は日本酒が苦手だったはずなのに、生や冷やをじゃんじゃん飲んでマス。

091027_0755~001091102_0822~001

「開運」なんて、いい命名ですよね。飲んでごきげん、名前にごきげん。

すみません…単なるのん兵衛のたわごとです。



あっ、でもこれ、さすがに一升瓶ではありませんよ^^;。

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

随分と寒くなってきました。
日本酒が美味しい季節です。

日本酒が口に合うようなると、本物ののん兵衛ですね。

ワタシはウン十年前からそうなってます。

hirotopapaさん、この季節、まずいですー!以前まではボジョレだけでよかったんですが、絞りたての香りのいい日本酒の生の季節なんですね。知らない方がよかったかもしれません(笑)。
我が家は呑み助2人が夜な夜な「んめぇ~」とか何とか言いながら、日本酒三昧です。
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム