ラーメンいろいろ

またラーメンの画像がたまってました~。


091012_1347~001091012_0918~001
これは、近所のスーパーで何とか展みたいなものをやっていて、買ってみました。食べてみて思ったことは、とんこつはやっぱり醤油の方が美味しいなってことです。

070914_2320~001091020_0809~001
091020_0827~001家人が出張で京都に行き、なぜかそこで「すみれ」のラーメンを食べてきました。ちょうどその頃、すみれのラーメンなんて滅多に食べられないよなーと私は気をきかせたつもりで買っていました。美味しいには美味しいのですが、油が多くて(全部入れませんでした…)きつかったので、もうしばらく買わないと思います。

091027_0812~001
結構むっちりした太麺で、魚介だしのスープによくからみ美味しかったのですが、麺が多すぎて、大勝軒を彷彿とさせましたね。味わうというより、いかに目の前の麺をすべて食べるかに集中せざるを得ず、本末転倒な気がしました。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム