2009年5月第3週の作り置き(BlogPet)

ばぶをの「2009年5月第3週の作り置き」のまねしてかいてみるね

先週末は携帯で創業45年「キムチのほし山」さんでいました)・なめた)・ビーフストロガノフ・なめた)さらに、今週はいつもの3月まで仕事を過ごすことと思ってみました!
汎用性が、強力粉だけで作ります♪楽しみ余談です!)さらに、今週もあり、たっぷりとなりました)さらに、たま~に、昨年の楽天に作りました自分の12月から今年の更新ができます!!
早起きの思いで作り置きですができます♪楽しみ余談です!!
今回は薄力粉が身近に感じられるようになり、作りました自分で作りました)さらに、強力粉だけでいた。
早起きすることとなり、強力粉だけなので画像が忙しすぎていていている京都で写真を堪能できます♪楽しみ余談です!!
その間に感じられるように出店していこうと思い込んで作り置きですが忙しすぎている京都で早起きの仕事が増えるわけでキムチをやっとの思いで写真を作るつもりで片付けましたけ・めかじき(漬け込み状態)さらに、強力粉だけなので、やみつきに出店しています。

*このエントリは、ブログペットの「ぽを」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム