2008年11月第1週の作り置き

なんだか何もかもうまくいかない1週間の始まりとなってしまいました。

ふぅ。。。


・おでん 
・ミネストローネ風野菜スープ
・かぼちゃの煮付け
・ハンバーグ
・中華くらげのサラダ
・手羽先の立田焼き
・ラタトゥイユ
・かぶの甘酢漬け


こういう時に限って、いえ、こういう時だからこそ胃も痛くなってきます。ここ数週間ほど穏やかな日々だったので、仕事その他でツケが回ってきたのでしょう。


せめて皆様の1週間が幸せなものでありますように。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

そういう時もありますね。。
でも、もうすぐボジョレー・ヌーヴォーが解禁だ!!と思って元気出してくださいね^^

作り置きメニューは相変わらず美味しそうですね☆

みーちゃんママさん、ありがとうございます。
これを書いたあとも、ポットを割ったり、いつの間にか火の近くにあった鍋のつまみが溶けたり、さんざんでした(苦笑)。あ~、明日会議だって気付いたのも、昨晩でしたねー(笑)。

きっと今日はイイコトがあるでしょう。ボジョレーを楽しみに、お弁当を持って仕事に行ってきます。
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム