キムチの気持ち(オヤジギャグ^^;)

080303_2033~001


ストレス解消~!とちまちま買い物をしていたら、ちりも積もれば山となって気付けば某ネット市場でプラチナ会員になっていました(>_<)。ま、まずい…。

で、もっとまずいのはその買い物のほとんどが食べ物だということ…。毎日毎日仕事から帰ってくるとPCの前に坐って、コレ食べたいな~、あれ美味しそうだな~と涎を垂らしていたわけです。端から見たら怖い映像ですよね(笑)。

その食べ物オバケの私が買った中で、とりわけヒットしたのが写真のキムチです。このキムチは八尾の金村商店さんのキムチなのですが、右から2番目のキムチ、何だと思いますか?何と、山芋キムチなのです。う、うまい…。キムチ、幸せ~♪写真以外に大好物のチャンジャも勿論買いました^^。毎日キムチ三昧です!

暖かくなってくると辛い物がますます美味しいのですが、キムチはあまり美味しくなくなってしまいますので、今のうち~ということで、次はみーちゃんママさんが教えてくださった「キムチのほし山」さんのキムチに挑戦しようと企んでいるところです。

プラチナ会員から脱出できるのはまだまだ先のようです…。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル、結構笑えました^^
写真のキムチは、色々な食材がキムチになっているのでしょうか?山芋のキムチ!食べたことありませんが、あの食感とキムチ、おもしろい組み合わせですが美味しそうですね。

ほし山さんのは、おすすめしておきながらまだ私も注文したことないのです。ご感想お待ちしています☆
プラチナ会員、うらやましいですよ!そんなにネットで注文されているという事は美味しいものをたくさん食べられているのですから~。

2回も投稿されてしまいました、すみません・・一つ削除してくださいませ。

みーちゃんママさん、おはようございます!
ホント、山芋キムチは意外な組み合わせでしたが美味しかったですよ~♪他に、白菜、きゅうり、大根、イカの各キムチとチャンジャを買いました(うち4種類はお試しセット)。

そう、ほし山さんも買いたいわ~って思いながら、量の多さに躊躇しているんです。こちもやはりお試しセットからですかね^^。だんだん暖かくなっているので、キムチは今のうちですね。

特に豪華な食材/食品は購入していないのに、何故プラチナ会員?これを維持しないように気をつけなくちゃ(笑)!
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム