宏観情報20071126@TOKYO 画像 ─追記

昼にあわてて書いた宏観情報の画像です。

071126_1319~001.jpg

こちらは北の方角を撮影しました。



071126_1325~001.jpg

こちらは西の方角を撮影しました。


その後も、この雲はいろいろ形を変え、飛行機雲、ムカデ雲などになり、非常に賑やかでした。ちなみに午後に入って千葉あたりで頻繁に発震しているようです。

どうぞくれぐれもお気をつけください。



追記
11月26日22時51分
震源地:福島県沖
震源の深さ:40km
地震の規模:M5.9

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ばぶをさん、こんばんは。

今日は仕事がお休みだったので、千葉の海に行ってきたのですが、うろこ状の雲だけでなく、うなぎ雲?らしきものも見ました。ちょっと心配です。

kofujimamaさん、こんばんは。

うなぎ雲も出たのですか。うーん、気をつけなければいけませんね。さきほど、福島でM5.9というかなり大きな地震がありましたが、これだけで終わるといいのですけれど。

kofujimamaさん、実は久しぶりのお休みだったのではないですか。どうぞご自愛下さいね!
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム