顔を造る

─きれいになりたい

これは世の女性、そして最近は一部の男性の願いでもあります。

確かに私もなれるものなら(ココが大事)きれいになりたいとは思います。思ってはいるのですが、基本的にファッションとか美容には興味はないのです。職場に平然とジーンズで出勤しますし、ファウンデーション、口紅は持っていません。いつかTシャツで出勤してしまいそうな自分を抑えるのに精一杯です。

美容その他に興味があろうとなかろうと、私ももちろん重力のコドモですから、刻一刻と顔の輪郭や、身体の線は崩れていきます。あるいは、朝出勤前にふと鏡を見て、「あら、くまさ~ん♪」なんて言ってる場合じゃありません。

衰えを感じつつ、やはり「きれいになる」ということに現実味を持てず(当たり前)、面倒くさいことが嫌いな私ですが、友人から教えてもらった洗脳された美容の達人にはいっぺんに惚れ込んでしまいました。いえ、最初はウソだろ~と全く信じていなかったのですが…。

その惚れ込んだ人というのが、田中宥久子さんです。

例えば美容院でステキな髪型にしてもらっても、次の日にはもうダメ。自分でドライヤーと櫛と整髪料を駆使しようものなら、全く別のシロモノになってしまうのと同じで、着たり塗ったりしてキレイになろうと思っても、プロの手が入ったものとは違うモノになってしまうのがオチです。

ところが、田中宥久子さんの場合、そうではなくて顔自体を造ろう、つまり「造顔」を提案し、マッサージによって基本構造を若返らそうとしています。何がすごいって、ご本人の若さ…。とても60歳を過ぎているとは思えません!シワがないんですよ。手もきれいです。モデルさんよりも、田中宥久子さん御自身が「造顔」マッサージの効果を最も伝えているように思います。

ということで、これ「10歳若返る」がキャッチフレーズなので、やだ~、ハタチになっちゃうじゃな~い♪とのきっつい冗談で締めくくらせて頂きます(誰か突っ込んでください)。

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

>やだ~、ハタチになっちゃうじゃな~い♪
やだ~、私も~♪と更なる突込みを待つ私…。^_^;
田中宥久子さんのマッサージ、やっぱりそんなに変わるものなんですか~?
ずっとアマゾンで売り上げがトップになってたので気になっていたところ、先日テレビにも出演されており夫と二人で「確かにこの肌のハリで60歳はすごいかも~」と言っていたのです。
こういうことに興味がなさそうな私がこの方を知ってるということが夫はびっくりしたようで、「知ってるなら何とかしろ…」と言われました…。(ーー;)
確かに、太ったら後から痩ることは出来るけど、肌のたるみなどというものは一度そうなってしまうと取り戻せないような気がしてきたところです。
あ~私もやってみようかな。
どうぞ最後のとどめにあと一発、私を洗脳してくださいませ~。(笑)

やだ~10代になっちゃうじゃない~


ええ
すみません。ばぶをさん、楽子さん、こんばんは
田中宥久子さんのマッサージDVD付、こんな有名になる前に購入した私です。
継続していないので・・・
確かに、くすみがとれてリフトアップしますよ(*゜ー゜)
でも、体型はわたくしのほうが、田中宥久子さんよりオバハンです・・・

楽子さん、おはようございま~す。

私の顔をよく見て下さい☆なんて言えたらいいんですけれど、何せ始めたばっかりで、まだ効果の程はわかりません(>_<)。でも、自分なりに考えて、顔の筋肉も鍛えてあげれば衰えは少ないはず!っていう結論に至ったので、やってみようって思い立ったんです~^^。
楽子さんも一緒に造顔マッサージしましょ~♪DVDじゃなくて本だけでもマッサージの仕方がとてもよくわかります。まずは本屋さんで立ち読みしてください。そして
「やだ~、ハタチになっちゃった~♪」って言いましょうよ(バシッ←世間からはたかれる音:笑)。
あっ、ちなみに1回のマッサージの所用時間は3-5分程度です。夜だけでもいいらしいですよ~。


しょーこさん、いらっしゃいませ。すごい、すでに持っていらしたのですね。炯眼ですね~。

そうそう、この方の体型マッサージのようなものもあるらしいですね。そこまでやったら10代も夢じゃない!?って一瞬思ったんですけれど、よく考えたら私、10代が一番むっちむちだったんでした(爆)。
とりあえず重力に負けないように、顔の方のマッサージを続けてみたいと思いま~す。めざせ、ハタチ!

んまっ!アテクシも始めるザマス。
イヤですわ… 60 代に若返っちゃいますぅ♪

(マジすみません)

まつ子さ~ん、
一緒に造顔しちゃいましょ~♪
飽くまで目標は高く、夢は大きく!
皆ではたちに…((>_<)\ばしっ)

まつ子さんのお知り合いのテニスをなさる方のように
いつまでも身も心も若くありたいですね!
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム