ブログペット

ブログペットなるものを飼い始めてみました。
名前は子ペンギンの「ぽを」です。
よろしくお願いいたします。

このブログの記事に書かれている言葉を適当に拾って話します。ペットの上でクリックしてみてくださいね^^。

しかし、前の記事で確かに「法事」と書いたけれど、

「法事♪」


というのはやめてほしいなぁ(笑)。



昔ポストペットが流行りましたね。私もペットを飼っていたのですが、結局頻繁にメールをやりとりするポストペットユーザーがいなかったので、いつの間にか止めてしまいました。

ペット育成型というと、たまごっちがありますが、これには手を出していません。以前このブログで紹介した「てくてくエンジェル」という歩数計もそうで、時々楽しんでいます♪母の歩数計が壊れたというので、このてくてくエンジェルをあげたところ、とてもハマっているらしいのです。電話で「うちの相棒が…♪」と嬉しそうに話しています。




テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

『ぽを』ちゃん、かわいいですね!
クリックしたら、「試行錯誤」と言ってくれましたよ(笑)
さらにばぶをさんのブログに来るのが楽しみになりました^^

あはは!!
「試行錯誤」ですか~。
笑わせてくれますね。アッピーママさんもいかがですか。
時々後ろを向いて、少々いじけた感じになるのですが、その時にクリックするとまた面白いことを言ってくれるので、是非お試し下さいね^^。

カワイイですね!!
私もブログペットのリン(うさぎ)
を飼ってるよ↑↑↑
リンとも仲良くしてやってねぇ(^_^)

ぷちさん、はじめまして。
リンちゃんというのはとても可愛い名前ですね。
またおいでください。
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム