つながらない

週末にいくつかのつながらない/つながりにくいHPがあるということを、昨日の日記に書きましたが、まだうまくつながらないのです。


fc2のいくつかの日記(自分のものも含めて)に非常につながりにくくなっています。

マイぷれす、これはいつものことなのでしょうか、とにかく重いです。ほとんどつながりません。

ソフトウェアアップーデート、相変わらず-1504のエラーメッセージが出て来てしまいます。


dionのHPに行ってみると、障害はないとあります。このように情報が全くわからず、ただつながらない、しかも数日間もつながらないという事実にイライラして待っているだけではいけないと思い、dionに問い合わせをしてみることにしました。さて、どのような返信がくるでしょうか。


ブログにつながらないって、とてもストレスになりますね。いっそのことブログなんてやめちゃおうかな。

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

 ええーブログの閉鎖は無しです。それはショックです。
欠席裁判で多数決です(意味不明ですが)
 コメントが無くても、ご覧になっている方が沢山いると推測します。もしや、ブログの大元(なんていうのかな、自分のプロバイダじゃないFC?との相性が悪いとか・・・)
 私は自分のプロバイダのと相性が悪いみたいです(私というか住まっているアパート)
 投票するなら閉鎖しないに1票です!

私も閉鎖しないに1票!
ばぶをさんのブログ、楽しみにしているのですよ。
たしかにつながらないのはイライラしそうですねぇ。。

しょーこさん、いらっしゃいませ。
実は私fc2に2つブログを持っていて(一つは仕事用)、一方はすぐつながらるのですが、もう一方はここ数日ほとんどつながりません…(T_T)。そしてdionからは全く音沙汰がありません…。

こんなことでイライラしている自分は、結構インターネットに依存しているんでしょうね。何だかそんな自分に嫌気がさすのですよ。もっと時間を有効活用しなくてはと思ったり…。


アッピーママさん、おはようございます。
そうなんです、イライラするんですよ。私にとってブログは楽しいものでもあるのですが、反面、ものすごいストレッサーにもなっているようです…。たった今、dionから解決方法の提案が来ましたので、試してみたいと思います。うまくいくといいのですが、途中から書いてあることの意味がわからない…。うーん、コンピューターカタカナ言葉は苦手だわ~(爆)。とにかくがんばってみま~す。

お二人とも、励まして下さってありがとうございます!!情けないことにPC音痴なんですが、がんばってみます!
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム