三鷹散歩4

200611267.jpg


三鷹の中央通りです。相変わらずピンボケ写真ですが、これぞ三鷹のイルミネーションです(笑)。

最近はイルミネーションが流行っているようですね。話題となるようなイルミネーションから見れば、これは随分もの寂しい感じがしますが、1月になってこれが消えてしまうと寒々しくなってしまいます。

しかし…、こうやって写真を撮影してみると閑散としてますね、三鷹。隣に吉祥寺があるせいでしょうか。隣の吉祥寺より明らかに気温が低いです。立川よりも気温が低いです(笑)。なぜ特快がここに停まるの?と責められながらも、この街が好きです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。
まさにその通りですね。
ワタシもこんな三鷹が気に入ってます。

でも、吉祥寺に止まらない特快がなぜ止まるのでしょうね。不思議です。

三鷹はいいですよね。
駅周辺が開発されていっても、どこか閑散としています。
そこがいいんですね(笑)。
でも、今度駅前にタワー型のマンションができるらしいのです。
三鷹らしからぬと申しましょうか…。
駅舎も改築中ですし、来年はどんな感じになるのでしょう。
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム