モノ・もの・物

200610011.jpg


ふと今までにどんな「高い買い物」をしたのだろう、と考えてみました。

もちろん、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったはいいものの、大失敗だったというのも多々ありますが、そういう悔しい買い物ではなくて本当に高い買い物のことです。コンピューターだって結構高い買い物です。それから今はもうありませんが、車も高い買い物ですし、家具もバカになりません。

そんなことを考えている時、ふと目にとまったのが上の写真のモノでした。

これは、人生の中で単品としては3番目くらいに高い買い物でした。欲しくて欲しくて買ったのですが、あまり(というかほとんど)活用されていません。そういう意味でも「高く買い物」です。

無駄にしないようにしなければ…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

これは~

この人生で三番目に高い買い物、絵画ですか?
それともオブジェ???
色合いがとてもステキですね~。(#^.^#)
私の場合、高い買い物ってなんだろう~って思って考えてみましたが、車、パソコン、ダイビング器材くらいしか思いつきません!
多分かなりの安物買いなんだと思います…。(汗)

鳴り物入り

い、いえ…私もそんなに高価な買い物はあまりしていません…。
車とコレが上位を占めます(笑)。
コレの表面はでこぼこしているように見えますが、実は滑らかです。
図体はでかいです。そうですね、高さが1.2m位で、幅は1.8m位かな。
柄入りというのは相当めずらしいです。普通は黒か茶ですから。
コレは使われなくなると、モノを置く場所になってしまいます(笑)。

ということで、大体おわかりいただけたでしょうか♪♪♪!?

えっ???

ますます謎が深まってます…。(^^ゞ
表面なめらかでモノを置くってテーブル???
でもテーブルだったら使われないときじゃなくてもモノを置いたりするよね…。
あ~~~まさに迷宮に入ってしまった~~~。

ラビリンス

では、アリアドネの糸を。コメントのタイトルもヒントだったんですよ。
そう、「鳴りモノ」です。もうこれで、ミノタウロスに会わずにすみますね^^。
これのせいで引越もままならず、本体もさることながら、結構高くついています。
たまには、いじろうかなとも思うのですが、帰宅が遅いのでままならず…。

楽子さんは楽器を演奏しますか?フルートが似合いそうです。

プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム