スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺 希望軒

美味しいという噂を聞きつけて、吉祥寺の希望軒に行ってまいりました。

kibou-ken.jpg



そう、でぢ亀君を連れていったのです!ラーメンは大好きで吉祥寺のラーメン屋さんは結構あちらこちら食べ歩いたのですが、大きいデジカメで写真を撮る勇気はありませんでした。でも、小さいでぢ亀君なら!

Village Vanguard Dinerと同じビルのB1に目当ての希望軒はありました。
店内は相当広いです。お客さんは…1組しかいません。あれっ?まっ、広々とした感じでいいわ~。一緒に行ってくれた友人はこってり豚骨ラーメン(680円)、私は担々麺5辛(680円)を注文しました。担々麺は細麺と中太麺から麺を選べ、辛さも6段階から選べます。ちなみに、私の選んだのは中太麺と辛さレベルは3番目の5辛というものです。

わくわく…

きました、きました。中太麺の割に早いです。

kibouken3.jpg


上がこってり豚骨、下が担々麺。

担々麺は味噌味が少々濃い目で、甘い感じだったのが少々不満でしたが、隣の友人の豚骨ラーメンは美味しい~。スープが美味しい~!あ~豚骨にすればよかった…。叉焼は最近流行のトロトロ(ボロボロ)ではなく、しっかり噛み応えのあるもので、好印象でした。今度来る時は絶対こってり豚骨を食べようと心に誓い、

御馳走様でした。

しかし、結構美味しいのに何でお客さんが少なかったのでしょう。
と…

kibou-ken2.jpg


なぁるほど。このお店明日までだったのですね。今日行くことが出来てホントラッキーでした☆

次はどこに出来るのでしょう?吉祥寺だったらいいなぁ。また行きたいお店です。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。