スポンサーサイト


鶏の照り焼き弁当

toriben.jpg


今週末は少々忙しくなりそうです。でも、たまたま渋谷方面に行く予定があるので、ムルギーカレーを食べて来ようかなと思っています。こういう時に思いのです。カメラ付き携帯があればなって。ラーメンが好きで、吉祥寺のラーメン屋さんはあちこち行っているのですが、やはり写真が撮れず、カテゴリだけは作ってあるのですが、全くアップできません。そろそろ買い時なのでしょうか。

ワールドカップの対ブラジル戦は負けてしまいました。しかし、日本は先制点をとったのですね。きっと早朝の4時過ぎにあちらこちらで「うぉ~~~~っ!」と叫び声があがったことでしょう。その様子を想像すると楽しくなります。私は白河夜船でしたが…。

昨日は出社前に立川の伊勢丹の地下にある富沢商店に寄って、雑穀やらマメやらを買い込んできました。さすがに2.5kgの粉を買う勇気は出ませんでした。吉祥寺の三越の富沢商店がなくなったのが残念でなりません…。今度、会社に行く時、どでかいリュックを背負って行こうかしら!?

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ばぶをさん、こんにちは!
ムルギーカレーは10種類以上のスパイスが入っているそうですね。楽しんできてください。
携帯カメラがなくても普通のデジカメで撮るのはいかがでしょう?う~ん、、やっぱり恥ずかしいかしら?

実は私も一昨日立川の富澤商店で、薄力粉・茶色い砂糖・きな粉を購入しちゃいました^^重かったですv-12

じめじめ季節で大変ですが、お仕事がんばってくださいね。

アッピーママさん、まいど~v-254

おっ、富沢さんに行ってきたのですね^^。あそこに行くと、あれこれ買いたくなって困りますよね。今度からネットで買おうかしら。。。

ムルギーって不思議な味なんですよ。でも、どうやら少々味が変わったようですねー。あの小汚い、薄暗い店内が好きだったんですけれど…。スパイスが10種類も入っているなんて知りませんでした。じっくり味わってきま~す。明日が楽しみです♪そうそう、私のデジカメ巨大なんですよね…。お、重い…。

週末をのんびりと過ごしてくださいね!
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム
