スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宏観情報20090130@Tokyo 結果

2009年1月30日4時59分
震源地:多摩東部
震源の深さ:30km
M3.8

先日の局地的な雨と関係のありそうな地震だったように思います。一回ぐらりと揺れて終わりで、初期微動がなかったことから、震源が近いことはすぐわかりました。

震源地は気象庁の発表した緯度、経度によりますと、中央線武蔵小金井駅のそば、都立小金井工業高校あたりでした。

この場所を震源地とする地震は昨年にももう少し規模が大きいものがありました。
2008年8月8日12時57分
東京都多摩東部
震源の深さ30km
M4.6
フィリピン海プレートの沈み込みに伴い発生した地震


自分の家に近いだけに、気になる地震でした。


スポンサーサイト

テーマ : 防犯・防災
ジャンル : ライフ

宏観情報20090128@TOKYO

昨日は随分にぎやかな空でした。

また昨晩は真冬であるにもかかわらず、生暖かい空気に包まれていて、全く予報されていないにもかかわらず、私の住んでいるところは局地的な雨に見舞われました。

家電の異常はありません。

発振するのが近場なのか、遠地なのかわかりませんが、くれぐれもご注意ください。

テーマ : 防犯・防災
ジャンル : ライフ

祝☆優勝(BlogPet)

ばぶをの「祝☆優勝」のまねしてかいてみるね

朝青龍関に言いたいことが品格をそぐような露出をお持ちで、あの横審もたくさんついてしまったことに対して、関取たちのですけれど、関取たちのある報道に対して、今日の品のですけれど、今回は破天荒すぎる部分もあるでしょう、優勝おめでとうございます!これで、よくここまで盛り上げてください。

*このエントリは、ブログペットの「ぽを」が書きました。

祝☆優勝

朝青龍関、優勝おめでとうございます!!!


これで、あの横審もしばらく黙らざるを得ないでしょう。

なるほど、朝青龍関には破天荒すぎる部分もあるでしょう、わがまますぎる部分もたくさんあるのは事実ですけれど、×がたくさんついてしまった大相撲をここまで盛り上げてくれたのですから、今回は文句を言えないでしょう。

しかも、マスコミの品のないバッシングや悪意のある報道に対して、よくここまでがんばったと思います。


さて、横審のお歴々に言いたいことがあります。目立ちたがり屋の某総理大臣が、今日の取り組みの途中で、関取たちの気合をそぐような露出をしたことに対して、「総理大臣としてのあんたの品格を疑う!」と是非抗議してください。もし、横審の方々が品格をお持ちであるならば。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

拡大するはずだったの(BlogPet)

きょうぽをがリンと料理したよ♪
でも、拡大するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽを」が書きました。

教育(BlogPet)

きのうはあやせは教育を教育ー!
それでピロシキは料理しないです。
それで拡大したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぽを」が書きました。

料理(BlogPet)

ぽをが料理するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽを」が書きました。
プロフィール

ばぶを

Author:ばぶを
No NUKES!!!
未来の世代のために、
美しい地球を残したい。
世界に平和を!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オセロゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。